水曜日担当のじじぃです。

 

アニメが好きです!

 

いや、好きな作品にはハマりします。

 

以前はDVDで擦り切れるほど見ていましたが、

 

何かの拍子にア〇ゾンプラ〇ムなるサービスを

 

『ポチっ』としたらしく、

 

『おまけでア〇プラが付いてきました!』と

 

勘違いしながら視聴していました。

 

社長に『そんな事ないでしょう。

 

ちゃんと料金引かれていると思うよ』と諭され、

 

確認したら引き落とし契約していました。

 

とは言え月¥500で見放題!

 

『確実に元は取っている!』と言えるだけ、

 

TVシリーズだけではなく、

 

映画もたくさん見ています。

 

「便利な世の中になりましたなぁ」と

 

じじぃはアニメを見まくるわけです。

 

 

さらに、『現物無いとダメ』派だった私が、

 

webサービスを良しとした時点でタガが外れ、

 

漫画も『これで良いじゃない!』と

 

データで購入するようになりました。

 

まぁ漫画は金曜の方の【そそのかし】があったとか(笑)

 

漫画のサービスは無料で読めるコンテンツもあり、

 

病院の待ち時間や、買い物待ち時間などに気軽に楽しめます。

 

読んでいる作品がアニメ化される事も多く、

 

アニメを見ていて『読んだことある作品だ』とか

 

『購入した愛読書だ!』と言う事もありました。

 

今は『原作無しのオリジナル』の方が珍しいですよね。

 

現在私は『転生沼(金曜の方が言っていた)』というモノに

 

ハマっているらしく、

 

今季も5作品ほど毎週楽しみに見ています。

 

 

厨二病の自覚がある

水曜日担当じじぃ