皆さんこんにちは看板持ち

本日から市内ほとんどの学校が

新学期STARTですね気づき


数日前に子供たちに


あんぐり「きみたち宿題は大丈夫か〜!?!?」


と聞くと兄妹揃って


男の子「余裕〜余裕♪♪」

女の子「カンペキ〜♪♪」


なんて言ってましたので、

ホッと一安心してましたけど、


昨夜みんなお風呂に入って

いつもはリビングで

ダラダラTimeのはずが....


2人ともそそくさと

自分の部屋にちょっと不満




不思議で仕方がない

木曜日担当のチャールズです不安



さてさて、8月20日は

八戸花火大会

開催されましたね花火


今年はどこから見ようか

前日に偵察に行ったのですが、

どこが立ち入り禁止区域なのか

はっきり把握する事が出来ず...アセアセ


しびれを切らした両親が

有料席をとっていたので便乗して

観覧席から見る事が出来ました看板持ち



現地の何がいいって、

花火の迫力もそうなんですが、

BGMに合わせて打ち上げられる花火に

感動させられるんですよね・・・飛び出すハート



それて、

これも現地ならではの楽しみなんですが

1発ずつゆっくり打ち上げられる

大玉の花火!!!!




実はこちら

応募者の方が大切な方へ向けて

打ち上げられる花火なんです目がハート



「たくみ様からのメッセージです。

あかり、いつも俺の事を

支えてくれてありがとう。

随分待たせてごめんね。結婚しよう。」


なんてアナウンスの後に、

ドカンと打ち上げられる花火花火


会場では


「たくみよく言った〜」

「おめでとう〜」

「たくみ〜!!!!」


なんて、知りもしないお2人の

祝福ムードで賑わいます泣き笑い


その時の会場の一体感も

楽しみのひとつなのですハート



真後ろのカップルの彼女が、

「え〜いいな〜素敵〜目がハート

と羨ましがってると、

「俺も来年やってやるが?

金ねーすけ手持ち花火でいい?笑」

と彼。


彼が彼女に振られないことを願うばかりの

2023 八戸花火大会でした泣き笑い



花火大会が終われば、

八戸はもう秋!とよく聞きますが、

今年はまだまだ

暑い日が続きそうですね風鈴


くれぐれも熱中症にはお気を付けて

お過ごしくださいねニコニコ

それではまた来週〜流れ星


最後に花火大会の動画を置きます赤薔薇