こんにちは看板持ち

木曜日担当のチャールズですひらめき


本日7月6日と明日7日

三嶋祭りが4年ぶりに開催されますね✨️

地元が近い事もあって、

子供の頃から1番好きなお祭りです飛び出すハート


しかも今日明日の天気はこちら下矢印



まさにお祭り日和🍧

梅雨時期に開催される三嶋祭りなので、

2日間こんなに快晴で夏日なんて、

長年生きてきて記憶にありません笑泣き笑い


先週末は息子と娘を連れて

神明宮のお祭りに指差し


茅の輪くぐりする息子と娘



ここからお祭りラッシュが

続きますよ〜ひらめき✨️


今週末15日16日は

福地のジャックドまつり🎇


イベント盛りだくさんなので、

日中から楽しめそうです飛び出すハート


また、16日日曜日は

種差海岸観光まつりも開催されますニコニコ



そして次週15日16日は、

八戸七夕まつり

十和田湖 湖水まつりがありますね〜指差し





湖水まつりは少し遠いけど、

バルーンランタン興味深い目がハート!!!!


そして八戸自慢の三社大祭神社



今年は娘が笛🪈で、かだるのですが

残念ながら全日平日に開催なんですよね不安


どこかの日で

見に行けたらなって

思ってますニコニコ飛び出すハート


というわけで、4年ぶりに

お祭りラッシュの八戸ですが、

皆さんはどのお祭りに行くご予定ですかはてなマーク


我が家も予定とお金コインたちと相談しつつ、

計画たてて夏祭りを

満喫したいと思ってますニコニコ


暑い日が続きますので、

熱中症にはお気を付け下さいませハート


それではまた来週〜バイバイ