おっはよーございます太陽

木曜日担当のチャールズです看板持ち


昨日は八戸のサッカーチーム

ヴァンラーレ八戸さんの

選手撮影がありましたカチンコ


先日完全移籍加入された

谷口裕介選手の選手紹介動画です。


スマーティでは

撮影スタジオを所有してませんので、

スタジアムの建物をお借りして

即席でスタジオを作ります指差し




スタジアムの備品もお借りして、

即席スタジオの完成です指差し

いつもと撮影時間が違ったので、

光の加減など心配されましたが、

パーテーションがいい仕事する〜グッ




早めに現場入りしたのですが、

スタッフ全員セッティングにも慣れ

かなりスピーディに完成したので、

選手到着まで談笑Time泣き笑い


週に1度の出社Dayも、

工程会議が終わり次第解散なので、

映像スタッフでの

久々の談笑はとっても楽しかったですニコニコ飛び出すハート


待機時間に芝生の水やりで出来た

も見れましたしね虹



午後練後の谷口選手が駆けつけて下さり

撮影も無事に終了完了

お疲れの中、こちらの細かい要望にも

お答えして下さりありがとうございましたお願い


そして前節 FC大阪戦では

谷口選手、Jリーグデビュー

おめでとうございました〜拍手キラキラ


今後の活躍も楽しみにしてますクローバー


動画の完成も

楽しみにお待ち下さい〜ハート


それではまた次の木曜日に〜バイバイ