おはようございます晴れ

ゴールデンウィークに行った十和田市の
駒っ子ランドが楽しかったようで

毎日のようにその時撮影した
自分がポニーに噛まれている動画
見ている息子。

そんなに楽しんでいるなら
また連れていきたいと思いつつ
行くとなると少し遠い駒っ子ランドネガティブ

車

八戸市に馬はいないのかと検索したところ、、

有りました!

かわいいポニーと触れ合えるレストランが。

それがこちら指差し

八戸市売市のFESTAさん


ポニーと触れ合えて、

本格的スパイスカレーも楽しめるお店です


まずはカレーの写真から

こちらは5月限定種差カレー

種差海岸の海とキレイな芝生が

見事に再現されています拍手


こちらは美膳カレー

オイルフリーで植物性100パーセントの

ダイエット中でも食べられるカレーです


スプーンフォーク

スパイスが効いていてとてもおいしかったです


そして念願のポニーちゃん

この日の出勤は茶々くんでした馬


店長さんに飼われている馬ということで

人に慣れていて触れ合えることができましたニコニコ


肝心の息子は少し怖かったようで
1回も触らず泣き笑い

窓越しに全力で楽しんでいました!

八戸にポニーがいて良かった

お子様セットや子ども用チェアもあり
子連れでも楽しめる優しいお店でした

またお邪魔したいと思います馬馬


ではまた来週〜バイバイ