おはようございます☀️

木曜日担当のチャールズです看板持ち


わたしの会社の事務所は

暖かくなると住民が増えます。


エントリーナンバー1番

オカメインコ雀のファミリー



お分かりいただけましたか?


わたしの席の真後ろにある換気扇から

なんとも賑やかな鳴き声が....泣き笑い


事務所は全部で3部屋。

換気扇は全部で6個。


現在6世帯の雀のファミリーで

満室であります。


まぁ、でも換気扇は使ってませんし

仕事中少し賑やかなだけなので

暖かく見守っていますニコニコ

(そろそろ家賃はもらおうかな?)


問題はこちら下差し

エントリーナンバー2番

🪰ハエの半グレ集団


この半グレ集団
2階の踊り場のとこでいつも
作戦会議をしてやがります。

私達が事務所のドアを開けるタイミングを
見計らってやがるのです不安


気を抜いて出入口したもんなら、
隙を見て不法侵入です。
そして、ここぞとばかりに
事務所を暴走しまくるのです物申す


しかも社内では
こいつら不死身なんじゃねーか
という説まで出ております。笑

こいつら
なかなか見ることがない程の
BIGサイズ!!!
家庭で見るハエの2倍以上はあるんです。


BIGサイズのハエが

踊り場に常に3匹くらい居て、

キンチョールで撃退するも、

次見た時には同じサイズのハエが

しっかり3匹補充されているポーン




え??不死身??



この前なんて、

ハエたたきで空中のハエを

クリティカルヒットさせ、

パタッと倒れたんです昇天


ビクともしない亡骸を確認。


ティッシュを取って一瞬で戻ったのに




えっ不安いない....。

えっ、さっきの何。死んだフリ?ハッ



もう都市伝説です。


ハエたたきを振り回して

散々戦った結果

見失ってしまって

自分の席についた途端....


煽るかのように

わたしの周りを飛び回るヤツら真顔

もう超ーーー腹立つ!笑むかっ



まだまだこれからの時期

この半グレ集団との戦いは

続きそうですちょっと不満


それではまた来週〜バイバイ