おはようございます晴れ


ついに

マリオブラザーズムービー

を観てきました!




小さい頃からゲームでプレイしてきた

マリオが映画に!


なんてワクワクするんでしょう



いつ観に行こうかと

タイミングを探っていたら


この前のお風呂上がり時刻

20:24


あれ、レイトショーって

まだやってる時間なんじゃ?

と思い、

調べてみると21:00スタートの

レイトショーがありました。


これは、、

間に合うのでは??キラキラ


急いで髪を乾かし

20:35


いけるか?


混雑しない道を選び

急いでイオン下田へ車


20:53


無事チケット購入完了

なぜかシネマイレージカードが認識されず、、

時間がないので今回は諦めました無気力


あとは映画鑑賞するだけ

ー鑑賞後ー


マリオブラザーズ動いてました

感動です


マリオがキノコ苦手なエピソードは

初めて知りましたニコニコ


平日のレイトショーにも関わらず

半分近くの座席が埋まっており

マリオの人気が伺い知れました


そのため普段は買わない前側の席に


しかし近いことによって

素材感や細かい描写もはっきりと見えたので

結果オーライキメてる


個人的には

キノピオの口の形がかわいかったです



ではまた来週〜バイバイ