おはようございます

木曜日担当のチャールズです指差し


5月14日は母の日でしたね赤薔薇

わたしは4年ほど前から毎年、

母の日のお花は

kiffさん

にお願いしております上差し

今年もとっても可愛い

ドライフラワーバスケットを作って頂き

母にプレゼントしました花束


母の娘でわたしは幸せですハート



母の日当日

夜お風呂の準備をしていると、


2階から階段をドタドタと

騒がしく降りてくる我が子2人


Happy Mother's Day〜飛び出すハート


とプレゼントをくれました泣き笑い



もう震える程嬉しい〜目がハート

2人でお金出し合って...とか

その過程を考えるともう泣けてきますよね笑


お手紙も貰いましたマカロン



照れ臭いのか長男は謎にEnglish泣き笑い

また宝物が増えました飛び出すハート

タンブラーは毎日職場に持ってきて

使いまくってますお願い


子供たちが寝た後に、

こっそり2人のお財布に

1000円ずつ忍ばせましたお札


母の日に贈り物を渡すと、

プレゼント以上の

食品や飲み物を大量に持たせてくる

私の母のように...泣き笑い


母に贈り物を渡せたのも嬉しかったし、

我が子からのサプライズも嬉しくて

とてもほっこりな母の日でしたピンク薔薇


母、まだまだ頑張りますお願いキラキラ

それではまた来週の木曜日に〜バイバイ