おはようございますびっくりマーク


今回はスーパーマーケットでの不思議体験を凝視


スーパーでほうれん草を買う時ありますよね


私もこの前買いました


正確には買っていませんでしたが、、泣き笑い




今日はほうれん草を買おう〜と思い、

カゴに入れた後


そういえば、入り口に

産直コーナーがあったな

そっちの方が安いかも!


なんて思って

産直コーナーでほうれん草を見たら

値段は一緒で1.5くらいの大きさの物がありました


こんなに大きくなくて良いんだよな〜


と思っていると


近くに普通サイズのしかも最初よりも

安いほうれん草が!



ラッキー!君に決めた!



お会計をして家に帰り料理をしていると



何だかほうれん草ぽくない、、

食べてもなんだか違う、、



レシートを見るとなんと

小松菜を買っていました


小松菜あんまり好きじゃないんだよな、、



要求通りの普通サイズの

お値段お手頃野菜が

登場したことによって


舞い上がった一瞬の隙


こんな悲劇を生んだのです


小松菜に罪はありません)


そんなことにならぬ様

落ち着いて買い物しないとですね!



ではまた来週〜バイバイ