おはようございます太陽

木曜日担当のチャールズです看板持ち

GWしっかりリフレッシュして

月曜日からまた営業STARTしてます上差し


わたしのGWは、

前回の記事で紹介した通り、

こどもの国へ行ったり

バーベキュー焼肉をしたり

思いつきで盛岡へ行ったりと

アクティブに過ごしましたバレエ




中でも下田公園でしたBBQは

自然に囲まれて最高でしたね飛び出すハート



そして、
この子供達が乗っている
スラックライン
皆さんご存知ですか??

スラックラインとは、
細いベルト状のラインの上で
バランスを楽しむスポーツで、
綱渡りトランポリンを合わせた
特徴があります花

木と木に巻き付ければ
一瞬で簡易的アスレチックの完成です指差し

これが簡単に見えて超ー難しい笑


体幹を鍛えることができるため、

フィットネスやエクササイズ、リハビリ、

他のスポーツのトレーニングとしても

注目されているそうですよ左差し


子供から大人まで楽しめましたハート




これからの時期に大活躍の予感キラキラ


大自然の中

マイナスイオンをたっぷり浴びて

最高にリフレッシュ出来たGWでしたお願い


まだまだ寒暖差が激しい八戸ですので、

皆さんも体調崩さないように

お気をつけて過ごして下さいね看板持ち


それではまた来週の木曜まで

さようなら〜バイバイニコニコ