水曜日担当のじじぃです。

 

世間はゴールデンウィーク真っ只中!

 

弊社でも「どこか行くの?行かないの?」と

 

チラホラ聞こえておりましたが、

 

「じじぃさんは仕事だもんね笑」と、

 

木曜の人にメッチャ笑顔で言い放たれました。

 

なので「ハイっ!仕事がんばります!」と

 

笑顔とガッツポーズで答えました。

 

...とは言え、4日と6日に撮影が入っているだけですが。

 

 

私のゴールデンウィークの予定は、

 

4月29日に長男と庵野秀明展に行く!でした。

 

庵野秀明展 | 青森県立美術館 (aomori-museum.jp)

 

八戸から1時間半ぐらいの行程ですが、

 

長男との庵野談議が楽しく、あっという間でした。

 

じじぃがスマホで撮影

 

この旗は盛り上げてくれる!

 

テンション爆上がりの中、入場...

 

...の前に、更に

 

テンション爆上がりのじじぃがスマホで撮影

 

もう楽しくて楽しくて。

 

思えば中学生の頃、アニメ雑誌で情報を知って以来、

 

作品や情報を見続けていた私には、

 

ほとんど記憶にある資料ばかりでしたが、

 

その実物を目にする機会など無いわけで、

 

とにかく凄かった。

 

遠慮していたじじぃでも、たまらず撮影してしまったオブジェ

 

この【ゴジラの尻尾】だけでも行った価値はあると思うのです。

 

知らなかった情報もポツポツあったので、

 

本当に行って良かったと思いました。

 

昭和40年代の特撮好きな方にもお勧めです。

 

 

お土産は失敗してガッカリな

水曜日担当じじぃ