こんにちは

木曜日担当のチャールズです看板持ち


わたし達が住む八戸市には、

「ヴァンラーレ八戸」という

サッカーチームがありますサッカー飛び出すハート

2018シーズンにJFLからJ3に昇格し

青森県に初めて

Jリーグのチームを誕生させてくれました指差し


そして、ご縁がありまして、

昨シーズンから

ヴァンラーレ八戸の選手紹介動画を

制作させて頂いておりますお願い



というわけで、

先日、今シーズンの選手紹介動画の

撮影がありましたカメラ


新加入選手紹介が13名いらっしゃり、

まだ名前とお顔が一致してない中での

撮影でしたが、

撮影の中で印象的だった注目選手

ご紹介したいと思います指差し

※たった一度の数分の撮影での

わたし個人の勝手な印象ですので、

違ってたらごめんなさい〜笑ガーン



背番号9  姫野宥弥選手



この真剣な眼差しからは

想像出来ないユーモア溢れる方でした泣き笑い

撮影時間が押してしまってる中

場の雰囲気を和ませて下さり、

ムードメーカーな姫野選手に

助けられましたひらめきルンルン

また、自分自身の撮影の時は

キリッと切り替えスイッチが入ったもの

印象的でした拍手




​背番号8 宮本拓弥選手



とても真面目な方だと感じましたキメてる

撮影ポーズは、前もって選手の方々に

動画でお渡ししてるのですが、

細かい部分を動画や言葉だけで

お伝えするのが難しく、

同じポーズを何度か撮影させてもらってました。

そんな中、宮本選手は

ほとんど撮り直しがなく、

最短の撮影Timeでした拍手

きっと、前に撮影してる選手への、

こちらからの細かいリクエストを

全て聞いてくれてたんだと思いますお願い




​背番号3 長谷川雄介選手



ご覧の通り、

笑顔が印象的な選手でした指差し

照明ライトのトラブルや

撮り直しのリクエストにも

終始笑顔で対応して下さりました〜お願い





今回ご紹介した選手だけではなく、

トレーニング後の疲労と空腹の状態での

長時間撮影にも関わらず、

全ての選手が嫌な顔せず

無事撮影を終える事が出来ました看板持ち

ありがとうございましたお願い



青森県に住みながら、

まだヴァンラーレ八戸の試合を

見た事ない方は

たくさんいらっしゃると思います上差し


わたしも数年前までは、お恥ずかしながら

チーム名も知らない1人でした悲しい


でも、やっぱり

特別サッカーに興味がない方でも

生で見るスポーツ観戦は迫力が違います目がハート

しかも、ホームスタジアムである

「プライフーズスタジアム」

選手との距離が近いと有名の

スタジアムだそうです上差しキラキラ


地元にJリーグのチームがあるのは、

当たり前の事ではないですし、

シーズン開幕したら

スタジアムに足を運んでみて下さい指差し


スマーティ制作の「選手紹介動画」

是非是非、会場の大型ビジョンで

見ていただきたいです飛び出すハート



最後にヴァンラーレ八戸様の

全選手27名とチーム率いる監督の

ワンカットずつまとめた

ダイジェストでお別れですハート