おはようございます、金曜担当のumaです宇宙人くん

門松新年、あけまして
おめでとうございます門松


2023年もよろしくおねがいいたしますお願い



というわけで、お正月も過ぎて
新年初の記事です。

皆様お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は例年どおりのインドア正月でしたキメてる

寝て起きてゲームしてyoutube見て
また食べて寝るだけの生活、最高

 

 

 

とはいえ初詣くらいは行ってました。
今年は友人たちと一緒に八戸を代表する神社のひとつ、
櫛引八幡宮に参拝。

 

 

 

 

写真を見ても分かると思いますが
いや、すごい人だかりでした…
流石八戸市内Tier1(?)神社

 

 

 

おみくじも引きました。
結果は…大吉指差しでした!

タイトル通りウン年ぶりの大吉。
ここ数年小吉だの中吉だのばっかりだったので
普通に嬉しい。

今年はちょっとはいい年になるかも?と
細やかーに期待しておりますニコニコ

 

 

 

さてそんなおみくじ曰く、

『上吉の運に向かいますが、油断せず
神様を信じて正しい行いをしましょう』


とのこと。
「信じる者は救われる」ということでしょうか?

商売については「ひそかにすれば吉」
とのことなので、これと合わせて
今年の抱負は

清く 正しく 密やかに

とでもしましょうかね~

 

 

 

皆様は今年の抱負はなにか考えましたか?

今のうちに考えておけば、ふとしたところで
物事を決める指針になってくれるかもしれませんね。



今回の記事はここまで!
それではまた来週~バイバイ

よい週末をお過ごしください。