明けまして

おめでとうございます


2023年 年女うさぎ厄年 木曜日担当の

チャールズです指差し


新年初のブログなので、

私のお正月をお話しを...看板持ち

わたしは年末にお伝えした予定を

全て無事に遂行する事が出来ました拍手


まずは蕪島での

カウントダウン花火で

新年を迎えました。




冬花火は空気が冷たいので、

夏よりも本当綺麗に見えるんですよね〜飛び出すハート

しかも今年は例年に比べて、

全っ然寒くない!!!!照れ


そのせいか、

人も普段より格段に多いびっくり

大盛り上がりの蕪島神社でした気づき



初日の出は、毎年

種差海岸で見ていたのですが、

今年はこちらに向かいました↓↓↓

階上灯台

県内で1番早く

朝日が見られる場所だそうです。


現地に向かう道中に

眠気も覚める最高のサプライズが....飛び出すハート



満天の星空が広がってました✨

5時40分頃の写真でしょうか?

水平線のあたりは

もう赤く染まってきてますが、

ここから日の出まで

1時間ほどかかるんですよね〜泣き笑い


日がまだ出てないのが

信じられないくらい

空はみるみる明るくなっていきます。


そしてついに.....




なんて綺麗なんでしょうか目がハート目がハート

数年前に初日の出を見てから、

もうトリコになってます。


新年に向けて

グッと気合いが入る感じがします。


受験生組もすかさず

合格を祈願。笑




母は応援しか出来ないけど、

全力でサポートするからね〜飛び出すハート


頑張れ頑張れ〜🎌



大晦日同様、

辛い寒さではなかったので、

子供たちも朝日を浴びながら

1時間ほど遊んでいました。



というわけで、

思いっきり初日の出パワーを受けて

最高に気持ちの良い新年を迎えた

チャールズです。


このパワーを存分に発揮出来るように

全力で頑張りますので

2023年どうぞよろしくお願いします。