先日、初詣に行って来ました~~

お参りを済ませ、200円の甘酒(これがメイン)を買おうとしたら

 

現金を全然持っていませんでした、、不安

 

200円、、

 

たった200円が無かったために

甘酒もおみくじも引けず

少し残念な初詣となりました泣くうさぎ

 

キャッシュレスに慣れすぎました泣くうさぎ

 

 

前もって準備するって大切ですね

 

 

 

今日は2万以上もあるAdobe Fontsの中から

変わり種フォントを5個選んでみました

 

全部独特なフォントなので本文ではなくタイトルや短い単語など

ポイントで使うことをおすすめします

 

 

AB-kirigirisu Regular

 

不揃いな線とバランスなので手書きっぽくしたいときに

 

 

 

AB-hanamaki Regular

 

線が短めで素朴な印象なので親しみやすさをイメージさせたいときに

 

 

 

AB-j_gu Regular

 

太さがあってインパクトがあるけどぽてっとしていて柔らかい印象

 

 

 

AB-countryroad Regular

 

力強さやパワーを感じるフォント

 

 

 

FOT-キアロ Std B

 

縦線と横線の太さのコントラストが大きくおしゃれ

 

 

 

誰かの参考になれば...キラキラ