GARDERING(スマート受け具)をパステル色で塗り、

パステルガーデンはいかがでしょうか…

IMG_20180111_180113313.jpg

↓錆止めを先に塗ります

IMG_20180111_180113673.jpg

トールペイントの絵の具は、綺麗な色が多く扱いやすいです。

IMG_20180111_180113534.jpg

容器も白色を木肌を活かして塗ります

IMG_20180111_180113134.jpg

優しいパステルガーデンはいかがでしょうか…

IMG_20180111_180113137.jpg

 

今日から京都府立植物園で、

ハンギングバスケット展が始まりました。

今年もエントリーさせていただきました。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

多くの方のご協力を経て 工場を見直し

21*21サイズのスマート受け具の価格を引き下げることができました

こちらからご覧いただけます

 

現在、多肉植物やgreenの寄せ植えなど

GARDERING FLOWER(ガーデリングフラワー)の

ワークショップを準備中です。

 

また、お問い合わせなどはブロぐのコメント・メッセージの他

こちらのメール→ラブレターからもどうぞ。

IMG_20171216_190311401.jpg

虹It’s the warld's first from Gifu in Japan虹

ガーデリング(GARDERING)は

特許庁長官奨励賞2016を受賞した

機能的で美しい道具です。

 

花火インスタグラム

 

 

 

 

 

 

赤薔薇名言をさがしてみました赤薔薇

オグ・マンディーノさん(小説家)の名言

 

数日のために植えるなら花を植えよ。

数年のために植えるなら木を植えよ。

永遠のために植えるならアイディアを植えよ。

 

赤薔薇