ほんとに雪になったけど、昼前から晴れてきた!今日から4日間、20%OFFクーポン配布です! | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

未明くらいから雪になったようで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝はすっかり屋根や日陰に雪が積もっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時過ぎくらいから空が明るくなってきて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時頃には晴れてきましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと遅いけどすぐに洗濯をして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベランダに干しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく晴れてんだもん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、ほんとに雪になるなんてね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極端な気候です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、楽天市場のスーパーSALEも佳境を迎え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよラストスパートです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマートスパイス楽天市場店では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から4日間限定で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20%OFF

ク―ポン配布です!

 

スーパーSALE終了後も

使えます!

どうぞ宜しく

お願い致します!

 

 

確定申告の締め切りも

迫ってきました!

この週末はてんやわんやだな~。

 

 

 

 

 

 

 

それではよい週末をお過ごし下さいませ。