3連休中日は「建国記念の日」 腰痛がぶり返した~! | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

3連休中日は穏やかな春の一日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

陽だまりはポカポカです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな本日は「建国記念の日」でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この国の行く末について想いを巡らせてもいいかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、僕らが生きている時代は物凄く大きな変化が訪れている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時代だと後からきっと思うのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歴史の中で大きく変革があった時は

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとこんな感じで

 

 

 

 

 

 

 

 

時代のうねりを感じながらなんとなくしか実感していなかったかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国を任せられるのはほんとうに自民党なのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど野党で大丈夫なのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

党派を超えて同じ思想の政治家で政をなすべきなのか

 

 

 

 

 

 

 

 

次の選挙で国民の意思も試される。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり考えていかなきゃね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ前に痛めた腰がだいぶ良くなったと思っていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日からまたひどい腰痛に襲われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでかな~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰を伸ばせない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛くて歩くのが苦痛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもまだ動けるだけましか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとウォーキングはお休みしておこうかしらね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月15日から青色確定申告の受付が始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合計残高試算表作成を連日やっているこの3連休

 

 

 

 

 

 

 

 

締め切りは3月15日です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々のネットショップ運営と合わせてこの時期が一番大変だなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち的にも追い込まれてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、負けずにがんばりましょう~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではよい連休をお過ごし下さいませ。