今日は「父の日」。子供たちから嬉しい贈り物! | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

今日は「父の日」

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか今年は子供たちから 父の日 のプレゼントがありましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズ!

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくて堪んないぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして今年は父の日の贈り物があったのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの気まぐれのようでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも単純な私は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちが僕のことを大好きでいてくれると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じて疑わない。www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな一日を過ごさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島の芋焼酎の2本セット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟のビール工房のスペシャルビール!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3本セットでうち1本は黒ビールでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人ともお酒というところで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕に対するイメージがわかりやすい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさま

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。