ゆく年・くる年 大晦日です。最後にL-2Bジャケットをアップです! | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

12月31日 大晦日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年もいよいよ暮れていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのウクライナ紛争が始まり、波乱の年となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして安倍元総理が暗殺された。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年は歴史に残る年となるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりどこか平和ボケしているこの国

 

 

 

 

 

 

 

 

警護なのに背後を開けてしまうのはあり得ないと素人でもわかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから先、中国、ロシア、北朝鮮の侵略・攻撃がないなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

思わない人はいない。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり国防はしっかりやるしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのための予算をどうする?

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにもうこれ以上、国債を湯水のように使うわけにはいかないと思うけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと説明していかないと国民の理解は得られないし、

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方が納得できないものは止めて、そこへ回す工夫もしてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界の人口が飽和状態になり

 

 

 

 

 

 

 

 

これから先、争いが起きるのは必至のはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、富の一極集中を止め、みんなが飢えずに暮らしていける

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな世界を作って行って欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットビジネスをやっていて思うけど、やっぱりお金を持っている人間が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん強くなる仕組みになっていると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告・宣伝をやらなければネットビジネスでは物は売れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこへお金を使える企業がどんどん大きくなる仕組みだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

マネーゲームだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これから先の世界、どうなっていくんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

強者と弱者に分かれていき、世界の分断の先には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人類の破滅、もしくはこの世界のリセットが再び起きる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことにならない未来はやっぱり互いの思いやりの心から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作られていくように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も辛い別れがたくさんありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はよい年になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後に L-2B フライトジャケットをアップしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマートスパイス楽天市場店はこちら

 

 

 

 

 

 

スマートスパイス ヤフーショッピング店はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も大変お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではよいお年をお迎え下さいませ。