今日から11月がスタートです!今月もどうぞ宜しくお願い致します! | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

渋谷のハロウィンはすごい人出のようでしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事故や事件などはなく、とりあえず無事に終わったようで良かった良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付けば今年もあと2ヶ月です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もいろんなことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍になってから自分の年齢的なものもあるのでしょうが

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な人たちとの別れが多くありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかここに来て、一気に来ている感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

人生って長いようで短いものなんだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

年を追うごとに身に沁みてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生は満足いくものになるのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をして満足といえるのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ考えてしまう今日この頃でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懸命に考えて、生きていけば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと答えはみつかるはずだと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に言い聞かせてがんばりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりとめのない話になってしまいまいましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は懸命にN-3Bをアップしようとがんばってますねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな。