楽天市場店のインスタグラムを始めました!今夜はオールスターゲーム! | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

10時ぐらいには雨が上がる予報でしたが

 

 

 

 

 

 

 

粘られて昼過ぎまで降り続きましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

午後になり、ようやく雨が上がったところで

 

 

 

 

 

 

 

 

倉庫まで自転車を飛ばしました~。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は少しだけ気温は下がり、最高気温は29℃でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

30℃いかなかったのは久しぶりじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からはまた30℃を越えてきそうですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな本日、楽天市場店の専用インスタグラムを開設しましたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご報告とフォローのお願い告知でございます。

 

 

 

 

 

 

クリックでインスタグラムへ

↓↓↓

 

 

 

さてさて、そんな今夜は野球ファン必見のイベント

 

 

 

 

 

 

 

 

セ・パ オールスターゲームが開催です!

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はPayPayドームで行われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

セ・リーグ先発は 青柳投手

 

 

 

 

 

 

 

 

パ・リーグは 大関投手

 

 

 

 

 

 

 

 

セ・リーグの4番はヤクルトの村上

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、いまや日本代表の4番といえる村上選手

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は豪快なホームラン期待しちゃいますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

広島からは 床田・栗林・坂倉と森下に小園が追加で招集されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいところでの活躍を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、楽しみましょう~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッツ・エンジョイ!