参議院選挙の投票だん!今日は投票所に人がたくさんいた印象。若者はどうだ? | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

16時過ぎに参議院選挙の投票へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は結構な人出だったと報道されていたので

 

 

 

 

 

 

 

 

午後はだいぶ空いているかなと思っていましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐輪場も満車だし、受付も行列だし

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近では一番人がいる印象でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、若い人がいない!

 

 

 

 

 

 

 

 

家族連れや年配者がほとんどだったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの娘は期日前投票を済ませていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、若者は期日前投票?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

であればいいのだけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い世代が投票に行かなければ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分達の声が政治に反映されないことを

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣に考えてくれるといい。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は特に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投票は20時まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ時間はございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではよい休日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GO