肌寒い日が続きますがそれも今日まで!週末は夏日になりそうです!さぁ、Tシャツの季節だぜ! | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

雨にはならなかったけど、ずっと曇り空で暖房を入れないと寒い一日でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、明日からは気温は20℃を越えてきて

 

 

 

 

 

 

 

週末には夏日になりそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW目前で、一気にTシャツスタイル全開だぜぇ~ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、明日には新作プリントTシャツ第二弾が入荷します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWを境に一気に夏モードへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作Tシャツは週末にはがんばってアップしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、できるかな?www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日はバンドリハーサルですが、リハ後にはすぐに帰宅して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業をしますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばりまっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、スマホでナイター観戦しながらのながらブログですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった今、龍馬の2ランホームランが出ましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

腕を畳んで打った見事な技ありホームラン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今や一番安定している左のエース床田にはこの2点でもう大丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は絶対、勝んだぜぇ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い稲妻が東京ドームを席捲します。

 

 

 

 

 

 

 

 

定番プリントTシャツも人気ですよ。