週明け月曜日です。GWまでもうすぐ!吉野家にはがっかりだわ。 | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

週明け月曜日です。

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き今日も肌寒いです。

 

 

 

 

 

 

 

朝は雨は降っていませんでしたが、昼近くから弱い雨になり

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方からは本降りになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は吉野家の牛丼が大好きだったんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のニュースを見て、もう食べるのをやめようかと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも発言がひどいもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生娘を薬漬けのように牛丼中毒に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういう思考回路なんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉野家の牛丼を食べて欲しい気持ちからなんでしょうけど

 

 

 

 

 

 

 

 

今時の常識を考えれば、こんなことを発言したらどうなるかなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大企業の取締役ならわからないはずないでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉野家の牛丼好きだったのに~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛丼は松屋にしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎から出てきたばかりの娘さんが都会に染まらないうちに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉野家の牛丼を食べて好きになってもらいたいという意図らしいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな言い方をすること自体、どうなんだと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

大体、地方にだって牛丼はあるんだから

 

 

 

 

 

 

 

 

好きならとっくに食べてるでしょうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、ほんとうにがっかりなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この人のせいでまじめな社員たちまで色眼鏡で見られてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかこんな台詞がうけるとでも思ったのではあるまいな?

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いのセンスがなさすぎじゃね?

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、会社の対応を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ひどく腹立たしく思ってしまい話題にしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

今週は明日から天気は回復してきて、

 

 

 

 

 

 

 

 

また、暖かくなってきそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

春らしい陽気が続くていいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はネットでの半袖Tシャツの動きがもうかなり活発になってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は暑くなりそうだし

 

 

 

 

 

 

 

 

早めにお気に入りの半袖Tシャツは手に入れちゃいましょう~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりヘンリーネックが人気です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週もどうぞ宜しくお願い致します。