週明け月曜日です。ヤフーショッピングのニュースレターに初めて挑戦しました! | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

冷たい雨が降る週明け月曜日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

週末から花冷えの寒さが続き、今日も2月並みの寒さとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

雨と風でだいぶ桜は散ってしまいましたかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

入学式までは持たないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんな寒さも今日までのようで

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からは春らしい暖かな日が戻ってくるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな明日はヤフーショッピングは「5のつく日」のキャンペーン日でございますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに合わせてこれまでやっていなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストアニュースレターを配信しようと夕方から取り組んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてなので、四苦八苦です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか慣れるまでは難しいかもしれませんが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得でキャッチーなニュースをお届けして参りたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週もどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配信しましたのは新作プリントTシャツのご紹介ですよ。