週明け月曜日です!この秋、ちょっと面白いコラボレーションを企画中です。 | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

週明け月曜日でございます。

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりの青空が覗き

 

 

 

 

 

 

 

気持ちいい週のはじめとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

明日はもうお天気は崩れてきそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも週末にはもしかすると台風が来るかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

真横に進路を変えてくるなんて、

 

 

 

 

 

 

 

 

およしになっておくんなさいまし。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんな週明け月曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと面白いニュースが出てきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだオフレコなのでおおやけにはできませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと素敵なコラボレーション企画を

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち込んでいただきました~。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少ししたらアナウンスできると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ、お楽しみにしてくださいませ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでと同じことをしていては

 

 

 

 

 

 

 

 

成長できないから

 

 

 

 

 

 

 

 

ここいらで、ちょいといろいろやっていこうと思うこの秋冬でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイテムでは、これまで扱わなかった他社ブランドを大々的に取り扱い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展開の幅を拡げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか手配できなかったアウターやシャツを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでもかというくらい充実させていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は得意のカットソーで勝負をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本製に拘るスマスパの原点に戻り

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと長くご愛用していただけるアイテムを作り続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍ではありますが、そろそろみんな出口戦略を考えていく頃になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこその新しい動きをやるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手だったネット販売も少しずつ慣れてきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

この秋で必ず結果を出すことを誓い

 

 

 

 

 

 

 

がんばる所存でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

温かいご支援を!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

秋はこんなパンツスタイルもいいですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のマイブームはボサノバ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の夜長に落ち着けます。