最高気温が33℃予想の東京です。今年最高! 久しぶりの青空~! | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

朝からものすごく暑くなっている東京・練馬・西大泉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうに ほんとうに ほんとうに

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの

 

 

 

 

 

 

 

青空~!

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくって仕方ありませんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨時期でまだ仕舞えずにいた羽毛掛布団を天日干しして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく仕舞えますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、これから大腸憩室炎の経過受診をして

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からお仕事、がんばります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすっかり痛みも消え失せて、元の状態に戻ってきたように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分では感じていますので、先生に診断していただいて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お墨付きをいただくのみでございましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、洗ってあげられなかったモルモットのショコラちゃんのゲージを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさんがきれいに洗ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショコラちゃん、よかったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいになると網状になっているゲージの床がつるつるすべり

 

 

 

 

 

 

 

 

とても歩きづらそうなショコラちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

その姿がかわいくて堪りません~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ショコラちゃんがいるだけで

 

 

 

 

 

 

 

 

家族みんなの癒しになっていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

生前、実家の母がハムスターを飼ってかわいがっていましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、今になってようやくその気持ちが分かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちが巣立ってしまってからは

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり寂しかっただろうね。

 

 

 

 

 

 

 

今や、わが夫婦も娘の結婚と孫の顔を見ることを楽しみにしている

 

 

 

 

 

 

 

そんな昨今でございまする。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、そろそろ掛け布団のカバーが洗い終わる頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

終わったら、干して

 

 

 

 

 

 

 

 

病院へ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさま、よい週末をお過ごし下さいませ。