10月がスタートしました!少し暑さが戻ってきている土曜日の午後でございます。 | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

9月は残暑が厳しい日が続き、秋の訪れが待ち遠しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

もう10月も3日目になりました。

 

 

 

 

 

 

 

すっかり調布への通いにも慣れてきた今日この頃でございます。www

 

 

 

 

 

 

 

 

調布といえば、深大寺まですぐ目と鼻の先ですので

 

 

 

 

 

 

 

 

機会があればぜひ有名な深大寺のおそばを食したいと願っている私でございます。www

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか、実現できていませんが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

調布は京王線の二つの路線が分かれる駅なので、とても利用客が多く

 

 

 

 

 

 

 

 

賑わいの一因にもなっているのかと想像しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

駅が地下化されて、ずいぶん印象が変わっていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

大学の同期が先週、昨日と遊びに来てくれました!

 

 

 

 

 

 

 

二人とも毎日リモートでの仕事になっていて、朝から晩まで自宅でパソコンに向き合う毎日だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

通勤がないメリットもありますが

 

 

 

 

 

 

 

体を動かさなくなるデメリットもあるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

意識して体を動かさなくてはダメみたいですが

 

 

 

 

 

 

なかなか大変だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

昨日訪れてくれた親友は、多摩川沿いを36km自転車で走ってきてくれたみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいぞ!www

 

 

 

 

 

 

 

 

その距離を自転車で走ろうと思う気持ちにも感服しますが

 

 

 

 

 

 

 

その道がすべて多摩川沿いのサイクリングロードだったのにも驚きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

サイクリングロードがそんなに長いなんて!

 

 

 

 

 

 

 

 

いい天気の時は最高に気分が良さそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちのいい秋晴れが続きそうです。

 

 

 

 

 

 

 

この週末はお出かけ日和。

 

 

 

 

 

 

 

お時間があれば調布パルコへおいでませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

愛らしくてたまらんのじゃ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------     smart spice 直営店     --------

 

 

 

 

楽天市場店

 

 

楽天スマホサイト

 

 

yahoo shop

 

 

smart spice home page スマートスパイス ホームページ