yahoo mail がおかしくなりました。 | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

夕方に突然?

 

 

 

 

 

いや、予兆はあったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

お客様に出したメールの返信がなかなか届かず、

 

 

 

 

 

 

 

お客様からは昼前に電話を頂き、返信メールを送ったので確認してくださいと言われていました。

 

 

 

 

 

 

 

けれども、届いたのは16時頃でした。

 

 

 

 

 

 

 

すでにその時点でなんらかの不具合が出ていたかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

17時過ぎにヤフーのアプリからメールを確認しようとすると

 

 

 

 

 

 

すぐに開けず、登録した電話番号に送った暗証番号を入力する指示が出ました。

 

 

 

 

 

 

 

けれど、入力してもすぐにもう一度登録した携帯番号に確認メールを送るか否かの表示が出て

 

 

 

 

 

 

 

確認してまた入力するとヤフーには入れずに

 

 

 

 

 

 

 

この問答の繰り返し。

 

 

 

 

 

 

 

何度か繰り返すとアクセス拒否になり、只今なにもできない状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

何か不具合が起きていますかね?

 

 

 

 

 

 

 

フリーメールの方が確実かと思い、近頃は重要なやりとりはinfoメールを避けていましたけど

 

 

 

 

 

 

 

どうしましょ。

 

 

 

 

 

 

ヤフーメールが良かったんですけどね~。

 

 

 

 

 

 

いつも使えるものが使えないのは大変困りますな。

 

 

 

 

 

 

 

今日はいろいろ不具合が多いのです。。。