敬老の日。いつのまにか自分が対象になってきたんですけど~。 | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

今日は4連休の3日め

 

 

 

 

 

 

 

「敬老の日」でございます。

 

 

 

 

 

 

 

自分はまだまだ若者世代でいるつもりでしたが

 

 

 

 

 

 

 

いつのまにかどうやらそちらの方へ入っていっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

電車やバスに乗ってシルバーシートに座るのをためらっていましたが

 

 

 

 

 

 

 

もはや自分が大手をふって座ってもよい年齢に差し掛かってきたのかなと

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しい気持ちになってしまいます。www

 

 

 

 

 

 

 

どうもまだまだシルバーシートに座るのは居心地が悪そうですけど。

 

 

 

 

 

 

 

高校生の頃のことや大学生の頃のことが今でも時々思い出され

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ若いのだと思っていましたが

 

 

 

 

 

 

 

時はゆっくりと確実に流れていて

 

 

 

 

 

 

 

おじいさんや~、なんて呼ばれ始める頃になるのです。

 

 

 

 

 

 

 

自分が年を重ねてきて分かってきましたが

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねたから大人になったとか

 

 

 

 

 

 

 

思慮深くなったとか絶対にあり得ません。www

 

 

 

 

 

 

 

僕は未だに20代の頃の気持ちのままでございます。

 

 

 

 

 

 

 

成長致しません。www

 

 

 

 

 

 

 

ただ、もうそろそろ人生のカウントダウンに入る頃になってきたので

 

 

 

 

 

 

 

逆算して、自分のゴールや目指す場所、終の棲家はどうするなどなど

 

 

 

 

 

 

 

これまでは考えてこなかったことをそろそろ具体的にしていかなければいけないですね。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを思っているうちに日が暮れてしまいました。www

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続きよい連休をお過ごし下さいませませ。

 

 

 

 

 

 

 

楽天smart spiceへアップしましたよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------     smart spice 直営店     --------

 

 

 

 

楽天市場店

 

 

楽天スマホサイト

 

 

yahoo shop

 

 

smart spice home page スマートスパイス ホームページ