今日は倉庫のお引越し。猛暑で堪らん。日差しが殺人的だわ。安倍首相、お疲れさまでした。 | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

6月の頃から管理会社へお願いしていた

 

 

 

 

 

 

 

倉庫のお引越しをようやく本日遂行できましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

7月の下旬にようやく空きができたと連絡を頂き

 

 

 

 

 

 

 

調布パルコ出店が終わってから引っ越ししますと連絡して

 

 

 

 

 

 

 

本日、炎天下の中ひとりで作業しましたよ。

 

 

 

 

 

 

かみさんからプレゼントしてもらった水をつけて冷やすタオルが大活躍でございます。

 

 

 

 

 

 

このタオル、炎天下での活動では必須と考えますよ。

 

 

 

 

 

 

特に毛髪が無い私にとってヘッドを守る救世主となっているのでございます。www

 

 

 

 

 

 

 

金曜日に突然の発表があった安倍首相の辞任劇。

 

 

 

 

 

 

第一次安倍政権と同じ形での幕引きとなると

 

 

 

 

 

 

 

誰が予想したことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

僕も大腸に持病があり、その苦労は身に沁みて分かります。

 

 

 

 

 

 

 

痛みを抱えながら耐えて執務を遂行されていたことと存じます。

 

 

 

 

 

 

本当にお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

色々、ありましたが、功績は大きいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

次に首相になる方が対外交渉において同じようにしっかりとやっていただければと存じます。

 

 

 

 

 

 

 

消費税増税による消費の冷え込みは厳しかったけど

 

 

 

 

 

 

 

しっかりがんばってやって頂いたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

まずはお体の回復に努めて頂きたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

昨今の日本の民は人を労わることに少し鈍感になっているように思います。

 

 

 

 

 

 

 

体を張って頑張ってきた人に対して労いの気持ちと言葉で送ってあげられる

 

 

 

 

 

 

 

優しい気持ちの本来の日本国民の心を取り戻して頂きたいと願います。

 

 

 

 

 

 

 

自分も優しい気持ちを忘れることは多々ございます。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、気付きをもらえた時には素直に直す人間でありたいと思います。

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な週末をお過ごし下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに文章のブログを書いた気がします。www

 

 

 

 

 

 

 

 

行く夏を惜しむ本藍染の背中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------     smart spice 直営店     --------

 

 

 

 

楽天市場店

 

 

楽天スマホサイト

 

 

yahoo shop

 

 

smart spice home page スマートスパイス ホームページ