激しい雷雨で停電も。この暑さだから厳しいの~。 | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

今日も朝から猛暑の東京ですが

 

 

 

 

 

 

 

昼近くから厚い雲に覆われ始めて、激しい雷雨になりました。

 

 

 

 

 

 

おそらく落雷の影響でしょうが、停電になったところもあったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

復旧まで時間がかかるような報道がありましたが、

 

 

 

 

 

 

 

この暑さですから、早急に復旧されることを願います。

 

 

 

 

 

 

 

そんな本日ですが、日航機墜落事故から35年目を迎えましたね。

 

 

 

 

 

 

 

520人もの方が亡くなった日本最悪の航空機事故でした。

 

 

 

 

 

 

 

同じような事故が起きないことを願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

 

 

 

 

 

 

今年のお盆休みは大変な猛暑が続きそうです。

 

 

 

 

 

 

水分補給して、涼しくして、お過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

クリックポストを投函しに郵便局まで行った帰りにすっかり雨に降られました。

 

 

 

 

 

 

ものすごく大粒の雨でしたね。

 

 

 

 

 

 

この暑さだから濡れたくらいなんともありませんが。。。

 

 

 

 

 

 

スマホが濡れないことだけが心配でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------     smart spice 直営店     --------

 

 

 

 

楽天市場店

 

 

楽天スマホサイト

 

 

yahoo shop

 

 

smart spice home page スマートスパイス ホームページ