緊急事態宣言全解除になって初めての週末です。街に人は戻ったのかな? | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

緊急事態宣言が全解除されて初めての週末、土曜日です。

 

 

 

 

 

 

晴れ渡った気持ちのいい日になりました。

 

 

 

 

 

 

 

これだけ天気が良くて全解除された安堵感で街に人は戻って行ったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

がまんばかりでは苦しいけれど、第二波に襲われたら元も子もありません。

 

 

 

 

 

 

 

できれば今しばらく様子を見ながら、仕方のない場合は慎重に行動して

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスにやられないように気をつけてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、健康を損なってしまった時に思い知ります。

 

 

 

 

 

 

 

なるべく、まだまだ気を緩めずに。

 

 

 

 

 

 

 

そうはいうものの、解除された解放感はやっぱりいいものです。

 

 

 

 

 

 

 

しっかりマスクをして、手洗いは頻繁にせっせと。

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンができるまではやっぱりこれまでと同じようには行動できません。

 

 

 

 

 

 

外出時のマスクは必須になってしまいそうです。

 

 

 

 

 

 

ただ、このところの暑さでだいぶ息苦しく感じるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

これから夏本番に向けて確かに不安です。

 

 

 

 

 

 

 

ウイルスにやられる前に熱中症でやられてしまっては仕方ありません。

 

 

 

 

 

 

 

小まめに水分補給を欠かさない事が大切ですね。

 

 

 

 

 

 

 

この自粛期間中に懐かしい曲ばかり聴いていて

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて聖子ちゃんってやっぱりサイコーと思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

聴く曲にはそれぞれ思い出が蘇ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲は高田馬場にあるBIG BOXにあったライブ会場を借りて

 

 

 

 

 

 

 

 

同期のバンド同士でボーカルの卒業記念コンサートをやった時に演奏した曲です。

 

 

 

 

 

 

 

確か、VICTORの系列でスタッフの人たちはみんなプロばかりで

 

 

 

 

 

 

 

相当緊張した思い出があります。

 

 

 

 

 

 

 

凄くいい音でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

さすがプロは違うと覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

印象的なリフが大好きな曲でございます。

 

 

 

 

 

 

 

懐かし~のぉ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も昼間はTシャツスタイルでちょうどいい気温でした。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱプリントTシャツ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よい週末をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------     smart spice 直営店     --------

 

 

 

 

楽天市場店

 

 

楽天スマホサイト

 

 

yahoo shop

 

 

smart spice home page スマートスパイス ホームページ