パルコは6月1日より営業を再開致します!時短営業になります。 | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

いよいよ営業再開が決まりました!

 

 

 

 

 

 

パルコは6月1日より営業を再開致します。

 

 

 

 

 

 

長かった~!

 

 

 

 

 

 

 

当面は時短営業になり、11時~20時の営業となります。

 

 

 

 

 

 

それに先駆けて、本日再開の準備を行うことになりましたが、

 

 

 

 

 

 

体調不良の僕を気遣ってくれた仲間は

 

 

 

 

 

 

僕だけ休ませてくれて、二人で準備をしてくれましたよ!

 

 

 

 

 

 

なんという優しい奴らなんだ!

 

 

 

 

 

 

いつかこういう気持ちに報いることができるようにしなきゃいけない!

 

 

 

 

 

 

人の絆がこれから大切だと言われています。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはもうずっと前からそうだけど

 

 

 

 

 

 

 

改めて、その大切さを見直そうと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

夕方から物凄い土砂降りで豪雨警報まで出る始末。

 

 

 

 

 

 

 

あんなに暑かったのにこの雨で一気に気温が下がって、肌寒くなりましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツ、短パンだと寒いくらいです。

 

 

 

 

 

 

雨が上がると夕陽がきれいに出てきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮れなくて残念です。

 

 

 

 

 

 

 

来週からの営業再開に向けて、僕はまず自分の体調を整えることです。

 

 

 

 

 

 

 

再開してからはもう迷惑はかけられないもの。

 

 

 

 

 

 

 

気が付けば、もうお酒を3日間飲んでません。

 

 

 

 

 

 

こういう病気をした時だけ断酒って、なんなん?www

 

 

 

 

 

 

 

今夜も飲まないから4日間は決定!

 

 

 

 

 

 

 

これを機会にしばらく止めてみるかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

できればですけどね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

体調が戻ってくると、いろんな欲も戻ってきます!www

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、来週、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

 

 

因みに私は6月2日からの出勤です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~。

 

 

 

 

 

 

 

なんだかTシャツが爆発的に売れ始めました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------     smart spice 直営店     --------

 

 

 

 

楽天市場店

 

 

楽天スマホサイト

 

 

yahoo shop

 

 

smart spice home page スマートスパイス ホームページ