今日も花粉がごいす~! 鼻水、目のかゆみ、喉の痛み、やれんでよ! | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

朝からいい天気の土曜日

 

 

 

 

 

 

気温は少し低めだけど、日溜りはポカポカだ。

 

 

 

 

 

 

春の天気のいい日は花粉も元気!

 

 

 

 

 

 

朝はいつも鼻水で目を覚ます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

近頃は枕元に必ずティシュを置いている。

 

 

 

 

 

 

 

若い頃のxxx用ではなく、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

鼻水対策なのですが。

 

 

 

 

 

 

 

風邪気味でもあるので、咳がでるし痰もからまる。

 

 

 

 

 

 

 

春、ツライ。(笑)

 

 

 

 

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー smart Spice直営店舗  -

 

楽天市場店

 

 

楽天スマホサイト

 

 

Yahoo店