ヤフーオークションで購入したら~。 | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

なんと、お客さんのお店でした。(笑)





ヴィンテージの状態のいいランチコートをヤフオクで見つけ






結構、安い!






落札価格だったので、即決!






落札のお知らせが来てからアラアラ、びっくり。






自分のお客様のお店でした~。(笑)






気が付きませんでした。






いいお買い物をさせていただきました。






ありがとうございます。






到着が楽しみです ♪








(^-^)/