今日は久しぶりに暖かくなりそうですね~♪ 晴れてきたなう~! | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

朝、今にも雨になりそうなくらい暗く曇っていましたが






予報通りに晴れ間がでてきました~!






やるね、天気予報。(笑)






午後から気温は上がり15時には15℃まで届くらしい。






久しぶりに暖かい日になりそうです。







今週で1月も終わり。







新しい年になったと思ったらもうひと月が終わろうとしている。







早いなぁ~。







確定申告の書類も届きました。






2014年の成績はどうだったでしょう?






まずまず、予定通り。






でも、ちょっと届かなかった。






2015年はさらに伸びるために必死でもがきます。







さぁ、今月もあと1週間







必死にもがきます。(笑)








今週もどうぞ宜しくお願い致します。










(^-^)/


























スマートスパイス ヤフーショップ