すごい風なう~。やばいくらい。IFFへ行って来ました。 | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

今日は昨日行けなかったIFFへ行って来ました。







なんだか今日はボケてまして







ゆりかもめで国際展示場正門駅で降りたつもりが






なぜか有明?






改札を出るといつもと違う風景







う~ん、出口を間違えた?






しゃーない、一旦外へ出てまうか。






そこでようやく気付く。







ここ、有明駅や~ん!(笑)








あほか!!!








ちゃんと国際展示場正門で降りるってわかっていながら







なぜ?








しかも改札を出ても気付かないって








なぜ?









今日はこれだけでは終わりません。








見学して豊洲から有楽町線で小竹向原で乗り換え






石神井公園駅止まりだったので







そこで乗り換え






来た電車に乗ると







大泉学園を通りすぎていくではあ~りませんか!







急行に乗ってしまった!







あほか~、







本日の2回目。(笑)








今日はなんだかボケてます。(笑)








そんなですが、夕方から強かった風がさらに強くなり







まるで嵐のよう。








看板や自転車が倒されています。







どうぞお気を付けください。








IFFの感想はあまりないのがさらに







あほか~







です。(笑)








(^-^)/