またまた冬の日 | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

雨も混じる寒い一日となりました。

昨日との気温差は10℃以上にもなります。

今年はかなりの天候不順になっていますね。

寒暖の差がこんなにも大きいと体がついていきませんよ。 マジで。

でも、過去のデーターによると、こんなに気温差が大きい年のゴールデンウィークは、

概ね夏日となるようです。

なんかほっとします。



12番天竺TEE、入荷が一日ずれて28日に倉庫着で、店頭には29日の昭和の日にお目見えです。

どうぞよろしくお願い致します。



秋冬のことも考えながら、夏物の動向もチェックしつつ・・・・・。


がんばらネバダ ! (^▽^;)