久しぶりに映画を見ました | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

本当は、「 ALICE IN WONDERLAND 」を見たかったのですが・・・・・。

ジョニー・デップが大好きなんです。

しかし、ここのところ子供のお相手をしていなかったので、

長女が見たいという 「 名探偵コナン 」を見に行きました。

結構、映画は好きなのですが、映画館まで行って映画を見ることが無くなりました。

子供ができてからはなかなか・・・・・。

上の子が大きくなったので一緒に見に行けるようになったのですが、

子供が見たいのと僕が見たい映画はなかなか合わないようで・・・・。

とはいうものの、アニメも捨てたものではありません。

結構、楽しめました。

後には何も残りませんでしたが、見る分には結構笑えたりして、楽しみました。

子供並みの精神年齢なのでしょう。

飛行船が舞台になっていて、なんか、一度乗ってみたいなぁ、とストーリーに関係なく思って

しまいました。

レッド・ツェッペリン号に乗ってみたいなぁ、とか思っていました。

映画館の音響ってすごく良くて、やっぱり全然違う。

映画は映画館で見なきゃダメですね。

改めて思いました。

一人で今度、行ってみようかな。

結構、楽しいかも。

いい気分転換になりました。