お花見に行ってきました | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

寒い中、お花見に行ってきました。

昨日、風邪でダウンの僕以外、家族は祖父母と一緒に石神井公園で楽しくお花見を済ませたので、

本日は新座の方へ行ってきました。

桜は満開でしたが、花冷えで凍えそう。

$ジョンのブログ

それでもがんばってお神輿を担いでいる人たち

$ジョンのブログ

ご苦労様です。

そして特設ステージでは昨年コロンビアからメジャーデビューしたという

フォークシンガーさんが歌を
$ジョンのブログ

桜のトンネルを通り
$ジョンのブログ

咲き誇る満開の桜
$ジョンのブログ

きれいでした

$ジョンのブログ

$ジョンのブログ