【堺市北区】美味しい海鮮料理 山海 | ✨ピカる角には福来たる✨【大阪堺地域密着】家事と育児のお手伝い★スマートスマイル★子ども食堂つなぐば

✨ピカる角には福来たる✨【大阪堺地域密着】家事と育児のお手伝い★スマートスマイル★子ども食堂つなぐば

大阪堺で家事代行・ベビーシッターサービスを提供しております。
現役主婦スタッフがスタンバイ♪真心を込めてサポートします!
レンタルサロン(時間貸スペース)では
第1,3土曜日昼に子ども食堂を開催しています♫

1日24時間を26時間にします‼

大阪は堺市なかもずで家事代行・ベビーシッター・整理収納サービス・レンタルスペースを運営していますスマートスマイル 長尾永子です(^o^)

少し前の出来事ですが、スタッフお食事会を開催しました♪♪

参加できない人もいて残念でしたが、楽しくて美味しい時間を過ごせました。



スマスマスタッフはみんな仲良し~
私のザックリした性格を理解してくれてます(笑)

ご近所さんや家族を誘って一緒にお仕事してくれてる人もいるんですよ♪♪


みんなそれぞれ忙しくなかなか集まれないけど、時々集まって話をすることで家事についての情報交換をしたり『また頑張ろう』というキモチになれます!!


お世話になったお店は堺市北区にある“山海さん”
スタッフるみちゃんのお薦めのお店です✨










ホントに全部美味しかったです(*^^*)

座敷あり、子連れオッケーな山海さん。
また行きたいお店のひとつに加わりましたよ~!!

メンバーカードを作りました(*^^*)

またこのメンバーカードがお得✨

次の来店時になんと‼焼酎をボトルで頂けるそうなんで、楽しみです♪♪



山海
072-287-2899
大阪府堺市北区金岡町1819-2

食べログは→こちら





家事のお手伝い、お子さまのサポートは
私たちスマスマスタッフお任せください(*^^*)

家事代行サービスを2時間ご利用されると、他のことにお時間を使えるので1日が26時間になります!!


家事代行・ベビーシッター・整理収納サービス スマートスマイルの長尾永子でした(*^^*)