家事代行サービスは贅沢!? | ✨ピカる角には福来たる✨【大阪堺地域密着】家事と育児のお手伝い★スマートスマイル★子ども食堂つなぐば

✨ピカる角には福来たる✨【大阪堺地域密着】家事と育児のお手伝い★スマートスマイル★子ども食堂つなぐば

大阪堺で家事代行・ベビーシッターサービスを提供しております。
現役主婦スタッフがスタンバイ♪真心を込めてサポートします!
レンタルサロン(時間貸スペース)では
第1,3土曜日昼に子ども食堂を開催しています♫

1日24時間を26時間にします‼

大阪は堺市なかもずで家事代行・ベビーシッター・整理収納サービス・レンタルスペースを運営していますスマートスマイル 長尾永子です(^o^)

先日家事代行サービス中に
お客様宅に来られてた方から
『私もやって欲しいから教えて貰ったの』
とお電話頂きました(*^^*) 

有難い限りです!!


お友達とお茶してて
おうちが綺麗になってる
幸せですよね~

いっけん贅沢かもしれないけど・・・


それで奥様が笑顔で、ご主人様に感謝して
ご主人様のお仕事が更に上手くいったら

それは贅沢ではなく
家庭をうまく回す為の手段だと思います✨




家事代行サービスを2時間ご利用されると、他のことにお時間を使えるので1日が26時間になります!!


家事代行・ベビーシッター・整理収納サービス スマートスマイルの長尾永子でした(*^^*)

ホームページは→こちら