戦争でした。防衛の途中でサバ落ち。

今日はマントを変える日だったから残念だったな・・・。

サバ落ちしなきゃ、UPGで儲けよう大作戦を決行せずに、34Mも損しなかったんだけどな・・・。ヲリシェルズボンをUPGして売り飛ばそうとしたら、2→3で燃えました・・・。これだけで24Mの損失;;

myキチ盾が遠くなりました。


キチ盾といえば、昼間のサバ落ち復旧後に開拓で確保してたレサスを堂々と横取りされました。あまりの堂々さに、開拓レアに慣れてない自分は(もしや開拓ではFAをいれなきゃいけないのかも・・・)などと思って何も言わずに傍観。

その後、そのことをクラメンに話したところ、「そんなことない。最悪だね」とのこと。前にイスルのシャウラも確保していたら、今日と同じ人に横取りされたことがありました・・・。どこぞのヲリさんに。

レサスだけは狩りたかったな・・・・。


開拓の話。hが何で逃げるのかが謎な場面がありました。人数は同じぐらいなはずなのに逃げて、他のPTと合流して向かってきたり。後ろにも@のptはいなかったのに・・・

今度はアポをしてると、7人PTで襲ってきました。即tは好きじゃないので、しばらくtせず耐えました。これだから貢献が増えない・・・w

耐えてる自分

耐えてたら、見逃してもらえました。どうも!


中央で同じPTと戦ったときの模様

開拓wizhKILA

tしないで戦ってみました。

sibou 頑張って耐えましたが、普通に死亡


レベル上げてもっと耐えられるようにしたいです・・・。