こちらのブログへお越し下さりありがとうございます。
たくさんのいいね!励みになります(^-^)



先日のブログでお知らせした

とも花ちゃんによるmamaマスターコース

先行募集はこちらをご覧ください。

    ↓        ↓         ↓


現在、mamaマス大阪15期の講座を受講中の私。


次回、mamaマス東京16期・大阪17期の先行募集が行われるということで


ランチ会を開催することにしましたー爆笑!!
内心ドキドキ💓

開催場所は、福岡です。

その名も

"現役mamaマス生と
          おしゃべりランチ会♪"




行きたいけど、お金が…

子供が小さいから…

子供を預ける人がいないし

仕事を休むなんて迷惑かけるし

旦那に言ったら何て言われるだろう

両親にバレたらまた反対されるかも。

集団の中でひとりぼっちになったらどうしよう。

こわいなー

こわいなー

こわいなー


…でも、行きたい…



きっと、そうやってグルグル迷ってるママさん、たくさんいると思います。


分かるー!!分かりますよー!!


私にとってももちろんバンジーでしたーゲロー

主婦で収入もない、小学生と幼稚園の子供2人いる私。


めっちゃ行きたい!!

でもお金ないし〜。



いや、やっぱり変わりたい!!

でもこれで変われなかったらどうしよう…


でも、遠いし。
でも、カウンセラーになるか分からないし
でも、私の悩みなんてきっとちっぽけだし
でも、でも、でも…


出来ない理由探すのだけは自信ありました口笛

今思えば、ただ怖いから逃げたかっただけなんですよね。


でも!!

マジで!!変わりたい!!

もう、悩んでばかりの毎日は嫌だ!!

子供を怒ってばかりの自分も嫌だ!!

もっと、家族と仲良く過ごしたい!!

そんな思いが、申し込みのボタンをポチっとさせました。


今、mamaマスに行く事を決めた私に

ホンマ、えらいわ〜、頑張ったわ〜合格

そう思います。


ポチっとした瞬間から

私が私の人生を歩み始めた、そんな気もします。



だから、今迷ってるママさん。


音譜mamaマスってどんな事するの?

音譜どんな雰囲気?

音譜私も馴染めるかなあ?

音譜とも花ちゃんてどんな人?

音譜アシスタントさんてどんな事するの?

音譜基礎と応用の違いって?

音譜子供を連れてって大丈夫?


などなど

mamaマスについて聞きたいこと、知りたいことでもいいし

今、とにかく誰かに聞いて欲しいこと、話したいことでもいいから

おしゃべりしに気軽にランチしませんか?



今回、参加するmamaマス生は


このブログを書いている私↑

ドキドキさおちゃんドキドキ 
    (小学2年男の子 &  年中  女の子)

そして、

ドキドキ太陽みたいに光り輝く、ななちゃんドキドキ
    (小学3年 &  小学1年   女の子)

ドキドキ自由奔放ピュアエンジェル、のりちゃんドキドキ
    (中学3年  男の子)


の、3人でお待ちしてまーすウインクラブラブ


"現役mamaマス生と
         おしゃべり ランチ会♪"


日付 :  7月3日 (水)

時間 :  11:30〜13 : 30

場所 :   福岡 天神駅近辺
                 「天神 バランカ」
                            イタリアン料理
           
※詳細はお申し込み頂いてからご連絡します

参加費:  無料・ランチ代のみ現地でお支払いください。
      ランチ代、約1,000円〜2,000円です。

定員  :   3名
         お子様同伴可です。


お申し込みはこちらから♪


そして!!こちらも募集中!


mamaマス生の仲間が


大阪でランチ会しまーす!


音譜現役mamaマス生とランチ会音譜


詳しくはこちら
↓     ↓     ↓     ↓


日頃のギュッと縮こまった心と体が

少しでもゆるゆるになりますように…照れ