■いつもご訪問ありがとうございます【本日の内容】
睡眠時間
ディズニーツムツム
フォロワーチェッカー
DMM英会話

 

いやぁ、今日も暑かったですね

熱中症に気を付けたいです

睡眠時間

今日の睡眠ですが

Fitbit睡眠スコア91点

睡眠時間5時間52分

今日も安定の90点台でした

もう少し長く寝ても良いのかも

というか、早く寝た方がいいですよね^ ^

 

 

ディズニーツムツム

今日のゲームは、こんな感じでした
 


 

 

アメブロ用フォロワーチェッカー

アメブロで自分のフォロワーやフォローブログが

相互リンクになっているか

片思いになっているか

リンクし忘れているかなど

確認出来るチェッカーを設置しています

 

 

フォロワーチェッカーのページに詳しく書いていますが

アメブロには大きく分けて2種類のデザインパターンがあります

その2種類にやっと対応出来ました\(^o^)/

 

アメブロ用フォロワーチェッカーは

ここをご覧下さい

フォロワーチェッカー

https://mijapan.xyz/internet/amebablogfollow/

 

こんな風に結果が出ます

フォロワー数、フォロー数、相互リンク数、片リンク数を計算して

該当ブログのURLを一覧で表示します

 

DMM英会話

ここまでのDMM英会話

4月1レッスン、5月33レッスン、6月10レッスン

今日のレッスンですが、何故か自分のカメラが映らず、声も聞こえてないと言われました。

チャットで会話してました

再起動しますと告げて再起動したら直りました


今日、仕事でzoomとteamsの会議を何度かしたんですがzoomを使った事と関係あるのかも知れません。

次からは気を付けたいですね。

 

 

それでは