■いつもご訪問ありがとうございます【本日の内容】
ブログがすり替わってる?
睡眠時間
ディズニーツムツム
フォロワーチェッカー
DMM英会話

 

いやぁ、今日は暑かったですね

明日も東京は32度だとか(暑い

 

ブログがすり替わってる?

 

フォローを頂いた時は必ずフォロワーさんのブログを読んでいます

続けて読みたいと思った時はフォローもさせて頂いています

皆さんのブログを毎日読むのが習慣になっているのですが

ときどきこんなブログがあります

フォローを頂いてから10日後ぐらいにフォローが無くなる場合があります

フォロワーチェッカーで「フォローのみ」のリストが増えるのが気が付きます

どんなブログだろうか?と見に行くと、全然知らないブログだったりします。

えっ、こんなブログ見た事無い、、、、

そんな事が頻繁にあります

タイトルも内容も名前も以前と全然違っているのです。

もしかしてブログが変わって無いでしょうか?

フォロワーを集めて転売しているとか、ブログのアカウントを他人に譲っているとか

まあ、個人の自由だと思いますが、アメブロ奥が深いです、、、

 

睡眠時間

今日の睡眠ですが

Fitbit睡眠スコア90点

睡眠時間6時間20分

今日も安定の90点台でした

たまに言われるのですが

なんでいつも90点台を取れるの?って

一応自分なりに工夫はしていますが

Fitbitの良く眠るフォーラムとかに投稿されているキャプチャー見ると

80点台とか70点台の人も多い印象です

 
 
 

ディズニーツムツム

今日のゲームは、こんな感じでした
コインが意外と多い!

 

 

アメブロ用フォロワーチェッカー

アメブロで自分のフォロワーやフォローブログが

相互リンクになっているか

片思いになっているか

リンクし忘れているかなど

確認出来るチェッカーを設置しています

 

 

フォロワーチェッカーのページに詳しく書いていますが

アメブロには大きく分けて2種類のデザインパターンがあります

その2種類にやっと対応出来ました\(^o^)/

 

アメブロ用フォロワーチェッカーは

ここをご覧下さい

フォロワーチェッカー

https://mijapan.xyz/internet/amebablogfollow/

 

こんな風に結果が出ます

フォロワー数、フォロー数、相互リンク数、片リンク数を計算して

該当ブログのURLを一覧で表示します

 

DMM英会話

ここまでのDMM英会話

4月1レッスン、5月33レッスン、6月9レッスン

今日は初めて、ヨーロッパの先生に教わりました

ジブリの映画が大好きとの事で、ずっと映画の話をしていました

ゲームオブスローンズのシーズン8ってどうなの?とかも話題になり

盛り上がりました。

その日最後のレッスンを予約すると

時間を過ぎても話を続けてくれる事もあるそうです

DMM英会話、豆知識でした。

 

 

それでは