■いつもご訪問ありがとうございます【本日の内容】
夏休みの計画
ディズニーツムツム
睡眠時間
フォロワーチェッカー

 

そろそろ夏休みの計画を立てようとしてます

海外に行くのは無理なので国内旅行を考えています

夏休みの関係もあって、3泊ぐらいでクルマで行けそうなところを適当に

 

いま3つぐらいプランがあって

プラン1:宇奈月温泉、金沢観光、白川郷、飛騨高山

プラン2:会津若松芦の湯温泉、裏磐梯、喜多方、鬼怒川、日光、宇都宮餃子

プラン3:宮城秋保温泉、山形天童、蔵王のお釜、松島、気仙沼

※結局ぜんぶ温泉なわけですが(笑

 

ディズニーツムツム

今日のゲームはこんな感じでした

まあまあでした

 

睡眠時間

今日の睡眠ですが

Fitbit睡眠スコア90点

睡眠時間6時間20分

今日も安定の90点台でした

たまに言われるのですが

なんでいつも90点台を取れるの?って

一応自分なりに工夫はしていますが

Fitbitの良く眠るフォーラムとかに投稿されているキャプチャー見ると

80点台とか70点台の人も多い印象です

 

 

 

アメブロ用フォロワーチェッカーついに完成!

アメブロで自分のフォロワーやフォローブログが

相互リンクになっているか

片思いになっているか

リンクし忘れているかなど

確認出来るチェッカーを設置しています

 

 

フォロワーチェッカーのページに詳しく書いていますが

アメブロには大きく分けて2種類のデザインパターンがあります

その2種類にやっと対応出来ました\(^o^)/

 

アメブロ用フォロワーチェッカーは

ここをご覧下さい

フォロワーチェッカー

https://mijapan.xyz/internet/amebablogfollow/

 

こんな風に結果が出ます

フォロワー数、フォロー数、相互リンク数、片リンク数を計算して

該当ブログのURLを一覧で表示します