■いつもご訪問ありがとうございます【本日の内容】
IKEAとららぽーと
フォロワーチェッカー
睡眠時間
ディズニーツムツム
DMM英会話

IKEAとららぽーと

ショッピングですがIKEAにも行きたいよね!という事で今日は、

ららぽーとへ行って来ました\(^o^)/

そういえば、ららぽーと と IKEAって近くにあるというイメージがあります

ららぽーとTOKYO BAY(船橋)もそうですし

ららぽーと横浜、ららぽーと立川立飛、ららぽーと柏の葉もそうだったような

あっ、豊洲の近くには無いかも、、、

 

いろいろ買ったのですが

書店で本を少し買ってまいりました

適当にあれこれと

文庫本だとこんな感じで買ってみました

※直感だけで選んでます(笑)

 

さよなら世界の終わり(佐野徹夜)

小説の神様(相沢沙呼)

イノセント・デイズ(早見和真)

危険なビーナス(東野圭吾)

白銀の墟 玄の月(一)(二)(小野不由美)

※順不同、敬称略

 

最近時間があるのですぐにも読みたい

 

アメブロ用フォロワーチェッカーついに完成!

アメブロで自分のフォロワーやフォローブログが

相互リンクになっているか

片思いになっているか

リンクし忘れているかなど

確認出来るチェッカーを設置しています

 

 

フォロワーチェッカーのページに詳しく書いていますが

アメブロには大きく分けて2種類のデザインパターンがあります

その2種類にやっと対応出来ました\(^o^)/

 

アメブロ用フォロワーチェッカーは

ここをご覧下さい

フォロワーチェッカー

https://mijapan.xyz/internet/amebablogfollow/

 

こんな風に結果が出ます

フォロワー数、フォロー数、相互リンク数、片リンク数を計算して

該当ブログのURLを一覧で表示します

 

ディズニーツムツム

今日のゲームはこんな感じでした

 

睡眠時間

今日の睡眠ですが

Fitbit睡眠スコア90点

睡眠時間6時間1分

今日も安定の90点台

 

 

 

 

DMM英会話

ここまでのDMM英会話ですが

4月1レッスン、5月33レッスン、6月5レッスン

英会話時間975分(25分×39回)

 

 

 

それでは